古賀 円

【 名前 】古賀 円( こが まどか )

【 学年 】2年生

【 寮 】coeur

【 容姿 】脱色を繰り返している割には柔らかな毛質の淡い髪をハーフアップ。前髪は伸びてきて少しウザったいので、基本的に後ろ髪と一緒に纏めている。といっても前髪を下ろしたりポニーテールにしたりと、その日の気分任せ。瞳も髪同様 淡い色合いで、左目の泣きぼくろがチャームポイント。笑う時に口元を隠す癖、舌に輝くピアスが理由と思われる。別に舌ピを隠してる訳でもないけど、なんかやっちゃうとの事。 身長 182cm 。彼の生活スタイルで筋肉なんてつくはずもなく、ひょろっとした細身体型。色白な肌も相まって、不健康っぽさを加速させる。ちなみに根っからの健康体。 制服の上から1、2年前に誰かに借りたオーバーサイズの黒のジップパーカーを着用。手ぶら登校も多い彼のポケットには、財布とスマホ、糖分補給用の飴玉が入っている。彼を包む甘い香りは、愛用の香水によるもの。 背中にはバラのラインタトゥー。コレに関しては、誰にも教えていないので彼だけの秘密だ。誰かがコレを知るときは、まあそういうとき。ゾクゾクしちゃうね。 マークはタトゥーの下、腰の中央。

【 性格 】適当に、だけど計算高く。わざとらしい態度や口調で、薄っぺらい言葉をはく。愛の言葉も彼にかかれば容易い御用。どこか妖艶な笑みでも浮かべては、きみの耳元で愛を囁くだろう。機嫌がよければ 額に優しい口付けを落としたりして サービスしてくれるかも。 __ そんな彼は非常に人懐っこく、人が大好き。パーソナルスペースが狭いためスキンシップも多めだけど、そこに深い意味はない。明るく親しみやすい性格ではあるが、非常にからかい好きで 無配慮な発言が目立つ。相手が不快に思うと分かったうえで口に出すので、なかなかタチが悪い。というわけで 交友関係に難アリそうな感じだが、コイツ。ずるがしっこい頭と甘え上手をフル活用。持ち前の愛嬌を振る舞いて、なんとか平和に過ごしているようだ。 いわゆる「 世渡り上手 」というヤツかな。他人との距離が近いようで心の壁が割と頑丈。そのせいが、ミステリアスな雰囲気が否めない。 __ 都合のいいおともだちと遊び歩く彼なので、誰かに一途になった経験など無いに等しいけれど、自分を好いてくれる人はみんな大好き。ヒモ上等、クズ上等、ある種の依存体質で、尽くされることを好む。

【 備考 】ああ、本読むの好きなんだよ。__ え、意外?おにーさん失礼だなあ、おれ割と頭いいんだよ。まあ、あんまり部活には行ってないんだけどね。図書準備室とか、さぼり場所にぴったりって知ってた? おれのおすすめ、みんなには秘密ね。 __ ちなみに、不特定多数と関係を持ち もともと男女ともに相手をしていた彼だが、近頃は女性に飽きてきたらしく、男性一筋だそう。とはいっても、甘えさせてくれる人は 性別問わずみんな好き。実は隠れ喫煙者。教師にバレたしして無駄な説教はごめんなので、基本的には隠している。気になるあの苦い匂いはお気に入りの香水でカバーしたり、遊び相手のせいにしたりして 乗り越える。 / 一人称:おれ、古賀 二人称:きみ、あだ名、おにーさん、センセ

【 属性 】リバ

【 部活 】文芸部

【 委員会 】無所属

【 sv 】「 おにーさん 浮かない顔してますね。ほらココ しわくちゃにして、ぶちゃいくなお顔になってますよ? __ いって! 別に叩かなくなっていいじゃんか! 」「 きみの夢、教えてよ。 __ いいじゃん 減るもんじゃないんだしさ。それにほら、言霊ってあるくらいなんだから、口に出すとソレ叶うかもよ? __ すげえ、将来お金持ちコースじゃん。ねえね、古賀のこと養ってくれない??いい子にするからさ 」「 きみ、おれのこと好きなの?? __ え〜、じゃあおれも きみのこと好き〜 」

  • 最終更新:2020-12-02 17:35:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード